日本語 русский 大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • トピックス
  • ロシア産穀物製品のメーカーUVELKA社の製品を輸入・販売いたします。

ロシア産穀物製品のメーカーUVELKA社の製品を輸入・販売いたします。

2017/05/30


ロシア産の穀物製品・オートミール・食品製造メーカーUVELKAの輸入・販売をいたします。

 

UVELKA 1992年創業

従業員数 700名

UVELKAはロシアのシリアル・穀物製品のトップメーカーの一つです。

UVELKAブランドの製品はロシア国内だけではなく、海外でも人気が広がっています。国内市場の売り上げが毎年伸びている他、国外でも製品が紹介されている国の数が年々増えてます。

UVELKAブランドは全部で6つの部門があり、83種類以上の製品が市場に出回ってます:

1)UVELKA 小分けタイプ穀物製品

2)UVELKA ソフトパッケージタイプ穀物製品

3)UVELKA そば粉

4)UVELKA 穀物フレーク

5)調理用のドライきのこ、乾燥野菜、調味料

6)UVELKA インスタントオートミール

 

UVELKAのこだわり:

1)原材料の仕入れ先を徹底チェック

2)製造前の原材料の加工

3)厳しい基準を満たした保存方法

4)長年磨き上げてきた製造方法

5)オリジナルパッケージ

6)クライアントのニーズに合わせた商品開発

 

全ての材料はUVELKAが独自で設立した研究機関が厳しくチェックされています。

UVELKA社の基準は通常の安全基準を常に上回っています。

 

UVELKA社の営業理論は高品質で健康に優しい商品をなるべく多くの消費者に楽しんでいただくことです